お問い合わせ
当店に対するご意見ご感想、お問い合わせなど、こちらのフォームよりお気軽にお尋ねください。


【携帯メールアドレスで登録されている場合で数日経っても返信回答がない場合は下記の原因が考えられます】

*ドメイン指定受信をされている
→ドメイン「10s.jp」をリストに追加していただき、【yp_info@10s.jp】が受信出来るよう設定してください。

*ezwebのメールアドレスをお使いの場合で「なりすまし規制」が「高」に設定されている
→「高」に設定されていると、ドメイン指定受信をしていても届かないことがあるため、「中」以下にご設定ください。

*PCメールやURLつきメールを拒否する設定になっている
→PCからのメール、URLつきのメールは受信できるような設定へご変更ください。

※設定方法がご不明の場合は、お使いのメールアドレス提供元までご相談ください。
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合わせタイトル (必須)
お問い合わせ内容 (必須)